こんにちはセキです。
ヘアドネーションにご賛同してくださったお客様
春から就職が決まり、ご友人がショートを推していたきっかけもあり
この度初めてヘアドネーションに挑戦してくださりました
春から新しい環境が始まる中、
心機一転ドネーションに意気込んでくれました!



大変貴重なご寄付ありがとうございます。
医療用ウィッグを待機してる児童も多数いらっしゃる中、
ひとりひとりの髪の毛のご寄付が大変貴重となっております。
ありがとうございました!
もしまた伸ばされるご機会ありましたら、是非挑戦してみてください!
コロナ禍で色々と不自由する中、
お仕事や新生活で大変かと思いますが、頑張ってください!
影ながらで張りますが応援してます!
こんにちはセキです
春先に二度目のヘアドネーションにご賛同してくださったお客様です
子育て奮闘中のママさん
お忙しい中、挑戦してくださりありがとうございました!


実はヘアドネーションにご賛同してくださるのも二回目とのこともあり
前回の二年前にお切りされてからずっと伸ばしてくれていました!
本当にありがとうございます!
前回ヘアドネーションでお切りした際の記事です
(https://beloop.blansyst.net/archives/2921)
お仕事も始まり忙しくなりますが、ママさん頑張ってください♪
ドネーションの為、今後の伸ばしていきたいとのお声を頂きました。
長い道のりではありますが、また楽しみのご来店お待ちしております!
この度は大変貴重なご寄付ありがとうございました。
こんにちはセキです。
ブログの更新が遅れ気味になってしまい申し訳ありません。
先日はワクチン接種の為、当店は御休みを頂いておりました。
みなさまにはご協力いただきまして、ありがとうございます
ご投稿が遅くなってしまいましたが、
3月末初めてヘアドネーションにご賛同してくださったお客様をご紹介いたします。

この度初めてヘアドネーションにご賛同してくださった学生のお客様!
2年ほど伸ばした中、今回お切りする事に挑戦してくれました

ご寄付できる31センチの長さでお取り致しました!

部活動で色々と忙しい時期とお話を伺っていました。
大会も間近に控えていたのにも関わらず、
お忙しい中ご協力してくださり、ありがとうございました!
コロナで色々と不自由しますが、学校頑張ってください♪
こんにちはセキです。
約二年もの歳月をかけて、二度目のヘアドネーションにご賛同してくださったお客様です。
前回ドネーションしてくださった際の記事です。
(https://beloop.blansyst.net/archives/3212)

二年前にお切りしてからずっと伸ばしてくださり
ありがとうございます!
その甲斐もあり、40センチ程長さをお切りすることができました。

今後また伸ばして再度ヘアドネーションに挑戦したいとのお声をいただきました!
お忙しい中、大変貴重なご寄付ありがとうございました。
楽しいお時間ありがとうございます♪
こんにちわ藤田です。
本日Be-Loopは、8周年を迎えることが出来ました。
これも、皆様のおかげとスタッフ一同感謝している所です
思い出せばちょうど8年前の本日オープンして・・・お客様の力で
少し少しお客様も増えて行き・・・スタッフ募集し・・・いいスタッフが入社し・・・
・・・お客様にも恵まれ・・・
あー幸せ・なんて幸せなんでしょう・・・
これも皆様のおかげと感謝し・・・これから8年目何が起こるか楽しみです。
皆様これからのBe-Loopも色々やっちゃいますので
皆様お楽しみに・・・
