
こんにちはセキです!
10月末より新人スタッフの
佐藤 真柚(さとう まゆ)ちゃんがBe-Loopに入りましたー!
佐藤さんご本人も当店でバリバリ頑張ってるので
応援してくださると幸いです:)
お店の雰囲気もいちだんと明るくなり、
私にとって刺激もあり、まゆちゃんの今後の成長が楽しみです!
こんにちはセキです。
ヘアドネーションにご賛同してくださった学生のお客様です
今年の春先から新学期で環境も変わり
忙しい中ではありますがヘアドネーションに挑戦してくださりました。
今年は残念なことに学校行事もほとんどないまま過ごされたお客様。
限られた学生生活なのになんだかもどかしいですよね..
その中で心機一転ヘアドネーションにご賛同してくれたこと
本当にありがとうございました

ばっさりとお切りすることも中々勇気がいることですが、
以前からドネーションをしたいという志もあり
今回叶ってドネーションすることができました!
長さも40センチ近くお取りすることができました。
大変貴重なご寄付ありがとうございます!
こんにちはセキです。
この度学生のお客様が、はじめてヘアドネーションにご賛同してくださりました!
もともとお父様がヘアドネーションで髪の毛を伸ばしていたこともきっかけとなり、
今回ヘアドネーションに挑戦してくれました。
綺麗に伸ばしてくださりありがとうございます。
長さを極力残しておきたいとのことで
ご寄付できる31センチの長さでお取りさせていただきました!

またヘアドネーションに挑戦したい!とお声をいただきました。
ご寄付できる長さまでまだまだ長い道のりではありますが、
楽しみにお待ちしております!
今回お忙しい中、ご協力いただきました学生のお客様、お母さま、お父さま、
ありがとうございました!
お写真の掲載遅くなって申し訳ないです..