BLOG

はてなブックマーク
2019.10.25

こんにちは、藤田です。今回の一人旅は

広島~~!!

朝早く羽田から飛び立ち9時過ぎには広島へ・・・

DSC_0791

早速、厳島神社へ行くのに宮島駅まで・・

宮島駅前にあの、アナゴ飯で有名店のうえのさんへ

DSC_0757

いっぱい並んでいたけどいただきました~うますぎです。

 

船で厳島神社まであっという間ですね。

ついて大鳥居を探してもどこにも、ない、無い、、ナイ、、、

もしかして・・・これ??

DSC_0763

ないはずです。。修復工事中

広島まで戻り回転寿司で牡蛎三昧~

DSC_0789

次の日に原爆資料館に行かせていただきました

考えさせる場所ですね・・・

戦争って・・・

DSC_0785

DSC_0783

来月は

大阪リベンジです

前回、胃腸炎であまり食べられなかったので

グルメ旅の予定です。

 

 

はてなブックマーク
2019.10.16

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20191016_150315

 

当店もヘアドネーションを始めてから2年半ほど経過し

年々ヘアドネーションにご賛同してくださる方々が増えてきました。

 

 

そして今回、初めてヘアドネーションに

ご賛同してくださったお客様

 

50センチのご寄付をしていただき

本人曰く小学生ぶりにショートヘアにしたとのことです

 

3~4年ほど伸ばされていたみたいで

今回のヘアドネーションがいいきっかけになれて嬉しいです

 

この記事をみたみなさまにも

ご興味を持っていただけたらなと思います。

 

IMG_20191016_150337

 

 

 

 

IMG_20191016_150413

はてなブックマーク
2019.10.13

こんにちは、藤田です。

報告遅れましたが、先月の一人旅は美容学校訪問ついでですが、

函館へ行ってまいりました。

朝一羽田で、出発です

airplane.png

DSC_0676

 

函館にある水無海浜温泉ってしてますか?

海にあるのですが、潮が引くと現れる幻?の温泉に

入って来ました~

DSC_0677

 

ここが温泉DSC_0686

 

では、、、

入ります

DSC_0679 (2)

貸し切りです

 

そして市電に乗って

DSC_0731

函館山へ・・・

すごい人だ・

DSC_0698

夜景を待っていると

最高です!

DSC_0715DSC_0704

乾杯・・・

 

DSC_0695

 

名物イカ刺身

DSC_0715

五稜郭タワーのぼって

DSC_0726

赤レンガ

DSC_0739

色々良い所ばかり・・・

また来たいです。

 

 

 

はてなブックマーク
2019.10.11

平素より美容室ビーループをご利用いただき誠にありがとうございます。
10月12日(土)は、台風19号の接近によりお客様の安全を考慮し、

ご予約頂いているお客様以外の営業を中止とさせて頂きます。

皆様も安全にお過ごしください。

「台風」の画像検索結果

はてなブックマーク
2019.10.07

 

10月1日より消費税が10%へ上がり

メニューの値段表記が8%から10%に全て変更されました。

 「消費税」の画像検索結果

みなさんにご迷惑おかけいたしますが

ご了承よろしくお願いいたします。

<< 前ページ
一覧 TOP
次ページ >>