BLOG

はてなブックマーク
2022.02.11

 

こんにちは。佐藤です。

 

IMG_6039

 

 

昨日は雨混じりの雪が降っていました。

 

家の周りには少し雪が積もっていましたが、

雨が降っていたせいか少しシャバシャバしていて

歩くのが少し大変でした(^-^;

 

最近また外が寒くなってきているので

みなさん風邪をひかないよう気を付けてください!

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク
2022.02.10

 

こんにちは。佐藤です。

 

 

FullSizeRender

 

 

ありささんに綺麗なブルーに染めてもらいました。

寒色系の色にしてもらうのは初めてだったので

新鮮な感じがします☺ 

 

 

今ブリーチを2回している状態なので

すぐ色が落ちてしまうのですが、

毎日違う色を楽しめるので楽しいです!

 

暖かくなってきたら

暖色系の色にしてみたいと思っています。

 

 

みなさんも色々なカラー楽しんでみてください!

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク
2022.02.07

IMG_5269 (1)

 

 

IMG_5274 (1)

 

 

IMG_5276 (1)

 

こんにちはセキです

 

この度二度目のヘアドネーションにご賛同してくださったお客様

昨年にお取りしたお写真の掲載が今になってしまい申し訳ございません。

 

前回の記事

(https://beloop.blansyst.net/archives/3212)

 

2019年夏ごろに一度目ぼドネーションに挑戦していただき、

約2年もの期間を経て二度目のドネーションとなりました!

 

綺麗び伸ばしてくださり、ありがとうございます。

 

そして三度目のヘアドネーションに向けて

また伸ばしていきたいとのお声をいただきました。

 

私セキもドネーションに向けて絶賛伸ばし中

頑張っていきたいと思います。

 

この度は貴重なご寄付ありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしております!

 

 

 

Be-Loop (ビーループ)

045-772-6223

はてなブックマーク
2022.01.27

 

82289080

 

2月の御休みについてのお知らせです。

 

1日(火)

8日(火)

15日(火)

21日(月)

22日(火)

 

上記の通りとなります。

御休みの際には、お電話でのご予約は受け付けができません。

 

ホットペッパーのネット予約は24時間、

随時ご予約が可能となっておりますので

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

肌寒い日が続きますが、

みなさん体調にお気をつけてお過ごしください:)

はてなブックマーク
2022.01.20

 

 

こんにちはセキです。

IMG_4425

 

昨年ドネーションされたお客様。

髪の毛のご寄付をするのは二度目ということもあり、

ばっさりとお切りさせていただきました。

 

貴重なご寄付ありがとうございます!

 

IMG_4426

 

IMG_4428

 

IMG_4430

ヘアドネーションに関するお問い合わせがありました。


★ 31センチに満たない髪も混ざってる場合ご寄付はできるのですか?

 

➡ ご寄付は出来るのですが、

残念ながら医療用ウィッグにはなりません。

 

しかし31㎝に満たない髪の毛は、

仕分け後にヘアケア剤などの研究開発に欠かせない「評価毛」となり

美容師さんが練習で使用するカットマネキン用などに販売し

提供費として役立てさせていただいています。

 

条件に満たない長さでもお送りすることは可能ですので

ご理解いただけますようお願い申し上げます。

<< 前ページ
一覧 TOP
次ページ >>