こんにちはセキです。
近所のお花屋さんでドライフラワー用の
ブーケ作ってもらいました\(^o^)/
いつも可愛く作ってくれるので
部屋に飾るのも楽しみ。
実はこのブーケお写真でみるより
もっとボリュームあるんです!
お店にもちょこちょこ
増やしていこうと思います◎
こんにちは佐藤です。
先日、マザー牧場に行ってきました
可愛い動物がたくさんいて、
癒されました~~︎(*ˊᵕˋ*)
でもこの日は猛暑で
大変でした…
先日、初めてウィッグを使って
カットの練習をしました。
ハサミを握ったことも
ほとんどなかったので、
手を切ったりしないか、
ハサミを落としてしまわないか、
など色々と怖かったです…
ワンレングスのカットの仕方を
教えてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
ワインディング特訓中
私も学生時代何度も
挫けそうになったワインディング。
がんばれまゆちゃん❣︎
こんにちは佐藤です^_^
8月に5日間集中的に学校に
行ってパーマを巻く練習を
すると学校で聞いたので、
今時間を見つけて練習している
ところです。
8月のスクーリングの時までには
もっとスムーズに巻けるように
したいと思います( ; ; )