またまた奄美大島行ってきましたー!
以前にお世話になった伝泊さんで宿泊
天気も海のコンディションも最高でした。
寒いですがまだまだ行けます笑
セキ
HAPPY NEW YEAR !
あけましておめでとうございます。
今年もBe-Loopとスタッフ共々
よろしくお願いいたします!
お正月は長くおやすみをいただきましたこと
ご迷惑おかけした上に、ご予定調整
してくださりとても助かりました。
ありがとうございました
(久しぶりの投稿となってしまいました、、)
(2025年はブログ頑張って更新します、、)
年末年始の休業についてのお知らせです。
2024年12/31(火)より
2025年1/7(火)まで
休業いたします。
1/8(水)午前10:00から営業を再開します。
休業中はお電話でのご予約ができなくなる為
ホットペッパービューティーからの
ネット予約を推奨しております。
例年より休みが長く、
皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願いします。
11月4日(月)
5日(火)
12日(火)
18日(月)
19日(火)
26日(火)
が定休日となります。
お電話でのお受付ができなくなるため、
ネットでのご予約を推奨しております。
私セキは20日(水)お休みをいただいております。
みなさんには大変ご迷惑おかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。
10月のお休みについてのお知らせ
10月1日(火)
7日(月)
8日(火)
15日(火)
21日(月)
22日(火)
29日(火)
上記の日程が定休日となります。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、
よろしくお願いします。
10月に入りようやく過ごしやすくなってきました。
ハロウィンももうすぐなんだなと思うと
なんか変な感じします。
つい先月まで海水浴してたはずなのに、、